仕事帰りにサクッと行ける古民家村の家族湯

 

大雨続きも終わり、ようやく久々の晴れ間が見え

このまま梅雨明けして欲しいなと思うばかり。

そんな微妙な天候が続いた先週、仕事終わりに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族湯 天空 霧島店さんです。

https://kazokuyu-tenku.com/

姶良店さんはまだ5月にオープンされて間もないようですね!

どうしても仕事柄、日頃デスクワークばかりで運動不足なので

温泉とサウナで代謝をあげたいという強い気持ちでやって来ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各お部屋それぞれ別棟になっておりまして…

もうそれだけでわくわくしちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気ある扉を開くと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央には囲炉裏風のテーブルがあり、古民家風の雰囲気あるお部屋

こういうテイストが自分の家でもいい!なんて思ってしまいます(笑)

おうちのお風呂と違ってテンションあがりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内風呂にサウナ、水風呂、外には素敵な露天風呂が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも鹿児島県は源泉数は2700カ所以上で全国第2位なんだそうです。

その中でも個性的な家族湯が入れるところも色々ありますよね。

たまには、ひと味違った空間の中で温泉を楽しむのも良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂あがりのフルーツ牛乳は格別でした♪

 

お問い合わせ・資料請求